オオクワガタ・ワイルドオオクワガタの採集・飼育・用品・販売 台場クヌギとオオクワへのこだわりサイト






4名のオオクワガタファンにご参加頂きました。
天候にも恵まれ晩夏の能勢にて楽しい一日を過ごすことができました。
成果は2ペア、4頭のオオクワガタを仕事人が採集することができました。
しかも最後に採集されたオオクワガタは、なんと!70mmオーバーのオスのオオクワガタでした!
昆虫フィールドでお馴染みとなった仕事人のオオクワガタ採集の達人技。
その類稀な能力を身近にリアルに目の当たりに見ることができて、参加された方たちには、大変有意義な体験となったようです。
ワイルドオオクワガタを樹液採集するという貴重な場面を、広くみなさまに見て頂き、その感動を味わって頂くことが、このツアーの大きな目的です。
そしてさらに、オオクワガタや自然に対する理解を深めて頂き、みなさまのクワガタライフにお役立て頂きたいと考えております。
これからも「仕事人と行くオオクワガタ採集体験ツアー」を開催して参ります。
ぜひ多くの方にご参加頂けますようこれからもご案内いたします。



〒500-8207 岐阜県 岐阜市日野北6-19-5 TEL・FAX.058-240-6301 E-mail.chica-kg@gol.com
営業時間/昼12時〜夜7時 定休日/毎週火・水曜日  販売統括責任者/野平英一郎

Copyright(C) 2005 KUWAGATAMURA